食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー


宮城周子(ちかこ)です。


過去の私は万年ダイエッターで
リバウンドを繰り返していてね。。ガーン





ダイエットといえば


食事制限と思って
食べたいものを

我慢する日々だったの。


スーパーやコンビニで

商品を裏返しては

カロリーをチェックして


普段の食事も

たまの外食も


食べたいものじゃなく

カロリーの低いもの

太らなそうなものを

選んでいたんだよね。


アナタはそんなことないかな?





私が

食事制限を始めた頃



カフェで見かけた

スリムな女性が


ピザとコーヒーを
楽しんでいたのを見かけたの。



ピザを食べていることが

羨ましくて


「今は我慢だけど
痩せたらピザを楽しめる」


と、思って我慢していたんだけどね。





でも。。


食事制限をしても



痩せないどころか

ちょっと食べすぎると、
体重は増えるように。。
ネガティブ


ピザを楽しむどころか


このまま一生


「我慢を

続けなければいけないのか」


と、途方にくれていたの。



結局、我慢は続かず
暴飲暴食をしてしまったりして


その度に
自分を責め続けていたんだよね。







でも


その我慢こそが


痩せない
原因だったんだよね。




というのはね

我慢をしていると
食べたくて、気になって

しょうがなくなっていったの。


アナタはそんなことない?




「鶴の恩返し」
のように


「見るな見るな」
と言われると
「見たく」なってしまうように


「食べちゃダメ」


「食べたい!」になり


暴食に繋がっていたんだよね。




我慢って逆効果でしかなかったの。


適度に楽しみながら

ダイエットをした方が


反動もなくなるし


毎日同じようなヘルシーなものを

食べ続けるより


体にも変化や刺激があって

痩せやすくなるんだよね。



だからね


アナタが食事を我慢していたら

食べたいものもメリハリをつけて

たのしんでみて。


我慢だけの日々は辛いし

反動になりがちガーン



食事を楽しむ事は本当に大事だし

その方が痩せやすくなるから


我慢せず楽しむことも大事だよラブ

アナタのダイエット応援しています^ ^

友だち追加


我慢なしで食べながら痩せる秘密のメソッドを知りたい方はコチラ


ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ