食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。


早いものでもう4月

桃の花や桜が咲いていて
ほっこり癒されました照れ




でも。。


毎月言っている気がしますが
月日がたつのが早すぎます😅

つい最近お正月だったような。。





今日は3月の人気記事のご紹介を
させてください🙇



第3位

     ↓↓↓





痩せてやりたいことって?

どんな自分になりたい?



わたしは痩せて
キレイになりたくて 

自信をもって人と関わったり
行動したり


自分を責めたり
太っているからダメなんて思う
自分とは違う自分になって


自信に満ちて生き生きした

素敵な女性になりたかったのおねがい



自分のやりたいことをやって

家族や周りと笑って


誰かの為になれたり

色々な新しいことに触れたり



自分の可能性を

信じたかったんだよねニコニコ


某監督の名言ですが

「諦めたら試合終了てすよ」




そして

第2位は

       ↓↓↓





例えば水漏れをしていたとして
漏れ出た表面を拭いたら
一瞬はキレイになるかもだけど

水漏れの大元に対処しないと
また漏れ出してしまう。。

太る原因を解消することが
リバウンドしない秘訣だよにっこり




そしてそして

第1位は

       ↓↓↓




自分に合っていない方法では
効果がでにくいの。

それでは気持ちも落ちちゃうし
続かないよねネガティブ

自分に合った方法で
正しく行動するからこそ

変化を感じられたり
心地よく続けられるし

楽しく続けられるよ照れ


以上3月の人気記事でしたー照れラブ


「痩せたい!」


「変わりたい!」



と思うとき



辛いとか続かないとか

上手くいかないとか。。


モチベーションが下がった。。


とか色々あるよね。



でも


なりたい自分の未来を明確にして


正しくやりやすい方法で

小さな〇を増やしていくことが大事。



ひとつひとつ進んでいるからウインク



例えば



お味噌を食べよう!

と思ったら


①お鍋をだす


②お水を入れる


③大変だからだしパックで


④カットワカメいれたり

お豆腐入れたり


⑤お味噌をとく



そのひとつひとつを

目標に向かってる!


って〇をつけて


自分を褒めてみてラブ 



ちなみに食事でも

集中力や継続力は養えるよニコニコ



いつも読んでくださってありがとう
ございます。



アナタのダイエット応援していますね(^○^)


ダイエットが継続できない。。

モチベーションが保てない。。

そんなお悩みを解決するには。。コチラ

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ