食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。




過去のわたしは

食事といえば
カロリーと睨めっこ驚き


太りやすいと言われる


・甘いものやお酒
・脂っこいものは


食べちゃダメだと思っていたの。

だから

ラーメンはダメ
トンカツ、唐揚げはダメ
ピザやスイーツダメ

と禁止ばっかりしてた!ネガティブ


アナタはそんなことはないかな?




でも
食べたいものを我慢するって
気持ちがすさんでいって

わたしが

サラダや湯豆腐で
我慢している横で



家族が
唐揚げを食べて
食後お菓子を食べているのをみて


「わたしだって

食べたいのに!」


なんて、怒りすら感じていたの。
(本当にごめんなさい🙇‍♀️)




友達との飲み会も
串揚げ屋さんであったときなんか

「串揚げは太る!」と思って

お通しのキャベツのざくぎり
しか食べなかったりして

周りには気を遣わせてしまうし
2度と誘われなくなってしまった。。
(本当に本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️)




しかも

ダイエットを始めたころは

「痩せたら

また食べられる!」


と思っていたんだけど


現実は


食べたらリバウンドしてしまって
次第に

食べることが怖くなったの。




アナタも
「太るかも!?」


って
食事を楽しめてない時はないかな?



我慢が辛かったから

食べて痩せる
ダイエットを知って
凄く嬉しかったんだけど



わたしは

太りやすい体質だし
実際食べたら太るのでは


と、怖い気持ちもあったの。





でもね

わたしの
太る原因を解消しながら

食べても処理して
そのエネルギーを消費できるように



日常の中の
カンタンな取り組みや

食べることで
ちゃんと栄養をとって

本当にマイナス5キロしたの。




ごはんもパンも麺類も
甘いものもお酒も

食べたら太ると禁じていたもの
全部楽しんでいたのに

本当に痩せたんだよねラブ


「食べることを

我慢しなくていいんだ!」


って、本当に感動だった🥹


食べることを楽しめるから
家族や友人との食事も
すごく楽しくなった。




アナタは
ダイエットのために

食べたいものを我慢していない?


「食べることは生きること」


食べることは人生の楽しみや
コミュニケーションの場でもあるよね。


本当に

食べて太るものはなくて


食べるからこそ
栄養で体がうまく働いて、痩せる。



ダイエットのために

食べることを楽しめないのも

家族や友人との
時間が楽しめないのも

わたしは本当に辛かったから

食べて

楽しんで痩せるよー!!

って世界の中心で叫びたいデス照れ



どうしたら
食べて痩せるの?食べるから痩せる方法を
知りたい方はコチラ

アナタのダイエット応援していますねウインク


どうしたら
食べて痩せるの?食べるから痩せる方法を
知りたい方はコチラ


ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ