食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。


ダイエットのご相談で

「ダイエットのために
食事もカロリーを気にして。。」



「甘いものも揚げ物なんかも
我慢しているけどリバウンドしてしまう」


というお悩みをいただきました。

(ありがとうございますニコニコ



まさしく過去のわたしも
同じことで悩んでいたのだけどガーン



アナタはそんなお悩みはありませんか?




でもね

実はこの制限が
"リバウンド"の原因だったりするの。





体に必要な栄養が足りないと
体の働きは悪くなって。。


〇何もしなくても

使われる
エネルギーが減ってしまう



しかも



〇消化吸収に使われる
エネルギーも減る



結果。。太ってしまうんだよねネガティブ



我慢をしてそれでは残念すぎる
頑張った自分が報われない。。絶望




でも逆にいうと


ちゃんと食べた方が



痩せるし
リバウンドもしない
んだよね。


きちんと栄養に満たされると



体の働きも良くなって
使われるエネルギーも増えるし

食べたものも処理できる!



そんなの食べないと損じゃない?




きちんと食べて
食べても処理できるように
体のはたらきをよくすることが

キレイに痩せて
リバウンドしない秘訣だよびっくりマーク


とはいえ

過去のわたしも

ダイエットといえば
食事制限と思っていて



食べるのは

怖かったんだけど


〇食べても消化吸収できる。


〇体の働きをよくする。

    ↓↓↓

〇よく噛む
〇腹八分目で食べる
〇お水をとる




そんな簡単なことをしながら


自分に合った栄養をとると
スルスル痩せてリバウンドもなく


甘いものやお酒、
ラーメンやトンカツなんかを
楽しんでも太らくなったの。




食べることを我慢するのは辛いし
リバウンドも辛すぎる💦


食べることを楽しんで痩せる
リバウンドをしない秘訣だよ照れ



リバウンドをしない食べ方を知りたい方は

コチラ


ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ