本日

3月15日  21時〜


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!



満員御礼

ありがとうございます


2名様増枠しますビックリマーク



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?



詳細はコチラ


     


詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加





食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。



ダイエットカウンセリング
無料モニター
限定3名様

満員御礼になりました。
ありがとうございます☺️

たくさんのご要望をいただいたので
【2名様のみ】増枠します!


少しでも気になる。。という
アナタはこちらでお待ちしています💗


    ↓↓↓

友だち追加



さて

「ダイエットが続かなくて
痩せてもリバウンドしてしまう、、」


ということはありませんか?


これは
過去のわたしが陥っていた
パターンなんだよね。



〇炭水化物抜き

〇甘いものやお酒断ち

〇毎日一万歩以上歩く

(りんごダイエットとか
卵ダイエットとかもしていた。。)





どのダイエットも
続けるのが苦痛で辛いもので


○ついつい

お菓子を食べてしまったり。。


○運動できなかったり。。


○外食に誘われたりしたら

歯止めがきかず、食べてしまったり。。



そうして結局
少し痩せてもリバウンドして

ダイエットを続けられない自分を
責めていたんだよね。




そして

「今度こそは、

意思を強く持って!」


なんて根性論
またダイエットを繰り返していたの。


もちろん。。続かなかった。。ネガティブ


そして

また自分を責めるという


まさに

負のループだったのネガティブ


むしろ

辛くないとダイエットじゃない
と、感じてたぐらい。。絶望


でもね

心地よくできなくて
続けることが辛いことは


意思が弱いとか
根性の問題ではないんだよね。





そもそも人って
心地よいことしか
続けられない。


辛くて、心も疲弊するような
自分を責めてしまうダイエット自体
無理なことなんだよね。


しかも
そんな無理な方法や
自分を責めてしまうことで


ストレスが溜まり
ますます太りやすく
リバウンドしやすくなってしまうの。
(ストレスは体の働きを悪くして
太りやすくなる。)





だからね

ダイエットを続けて
リバウンドしないためには
自分に無理な方法ではなく



自分が心地よい方法で
ダイエットすることが大事



心地よくできるから
続けていけるし

続けている自分や
変わっていく体が


楽しくて嬉しくて
ますます、続けていけるんだよね。




アナタは続けるのが
辛いダイエットをしていないかな?


辛くなく心地よくできる
ダイエットがあるし

自分を責めるのではなく
自信を持てるダイエットがあるよ。


「でも、どんなダイエットなの?」



「ほんとに辛くない
ダイエットなんてあるの?」

という方はこちらから

    ↓↓↓

友だち追加


ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ