本日

3月15日  21時〜


ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!



・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。


こんなお悩みを一緒に解消しませんか?



詳細はコチラ


     


詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加




食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。


本日21時より

ダイエットカウンセリング
無理モニター様の
募集をスタートします!


〇今までのダイエットでは
痩せなくなった。。


〇ちょっと痩せても
リバウンドしてしまう。。


〇下半身やお腹周りの脂肪を
なんとかしたい。。



でも。。


「もう食事の辛い我慢や制限は嫌だ!」


「自分に合った楽しく痩せる方法って?」




「一生リバウンドをせずに
ダイエットから
解放されたい」



アナタは
こんなお悩みはありませんか?




人はそれぞれ
体質も年齢もライフスタイルも
違います。


自分の体質や
状況に合っていないと

遠回りだったり
逆効果なこともあります。



過去のわたしなんて


野球のバッターボックスで
目隠しをして
闇雲にバットを振っていたり


沖縄に行きたいのに
北海道の方角に行っていたり


それくらい
自分に合わない
ダイエットをしていたの。


そんなのもったいない!ガーン
よね💦





そして

リバウンドしちゃうから
痩せてもずっと
食事を我慢していて


食事やチョコやビールを
楽しめないのも。。


もう。。辛すぎたんだよねネガティブ


アナタはそんなことないかな?




でもね

自分の体質を知って
自分に合ったダイエットだと


食事や甘いものやお酒を
楽しみながら

自分に合った方法で痩せて
リバウンドなしの


一生ダイエットに

左右されない
自分になれたの。





理想の体型になれて


ダイエットの

悩みがなくなるって



こんなに楽で
毎日が前向きに楽しくなるんだ
って思ったんだよね。




アナタも自分に合ったダイエットで
楽しく痩せて
辛いダイエットを卒業しませんか?





ダイエットカウンセリングでは

・体質診断

・体質からの太る原因の解消方法

・体質やライフスタイルに合った
ダイエット方法

をアドバイスしますニコニコ


本日21時から

募集スタートです!


お会いできるのを心から楽しみに
していますね💕


ダイエットカウンセリング募集はコチラから

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ