本日

3月15日  21時〜


 

ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!

 

 

・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。

 

こんなお悩みを一緒に解消しませんか?

 

ドキドキ詳細はコチラドキドキ

     ↓↓↓

https://lg0la.hp.peraichi.com

 

詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加

 



食べるから痩せる

ダイエットカウンセラー


宮城周子(ちかこ)です。





笑顔が素敵なMさんに

ご感想をいただきましたラブ


(掲載許可いただいています☺️ありがとうございます💕)



Mさんは


ダイエットしても

下半身は痩せない。。

とお悩みだったんだけどネガティブ





アナタはそんなお悩みはありませんか?



わたしも下半身太りには

すごく悩まされたから

気持ちが痛いほど、わかるネガティブ





ちなみにわたしは


アムラー世代で

厚底ブーツが流行ったとき

(伝わる?!)



はきたくても

はけるブーツがありませんでした。。真顔



太ももや脚の太さが気になって

恋愛も積極的になれなくて



「こんな下半身デブの

私じゃダメなんだ、、」


って、自信もなくなってたの。



だから

ダイエットを頑張ったんだけどね。。





何故か!!


どんなに頑張っても

何故か下半身は太いまま!!



わたしの下半身太りは

仕方ないのかな。。


なんと思っていたんだけど




なんと!


下半身の痩せ方


あったんだよね





下半身太りにも原因があって



Mさんもわたしも


むくみが原因だったの。




むくみって


体の水分が排出されずに

溜まっている状態なんだけどね



重力があるから

その水は下にたまる。。


     ↓↓↓


さらに


雨に濡れてそのままでいると

体はすごく冷えるじゃない?



そんなふうに

水が溜まった下半身は冷える🥶


   ↓↓↓


さらに


脂肪は冷えているところに

つくんだよね。。


その脂肪がまた水を溜め込むという。。



これがまさに

下半身太りの負のループ。。

だったんだよね。





だからこの


むくみをなくすと

見違えるように

スッキリ細くなったのにっこり



・海藻


・しらす


・ハトムギ茶



なんかがむくみをとるのに

効果的だよ🎯


温めたり

ふくらはぎマッサージも効果的だよ。





太っている原因がわかれば

その原因を解消すれば

スッキリ痩せるんだよね。



正直

あんまり効果なかったりすると

気持ちも折れちゃうよねガーン



悩んでいた下半身が細くなると

パンツやスカートがすっきり

履けたりして


お出かけも楽しくなって

すごく気分も上がったの。



色んな体型のお悩みには

それぞれの

原因があるから


自分に合った方法で

遠回りせずに


痩せて自分の望む姿になれるよ照れ



こんなふうに

食べるものや運動でも

自分に合っているかって

すごく左右されるから


どんな方法が自分に合って効果的?

って方は


3/15   21時から


無料カウンセリング

モニター様

募集スタートします


アナタの体質から


理想の体型に


痩せて一生太らない方法を

アドバイスするよラブ


ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ