この度

 

ダイエットカウンセリング【無料】モニター様を募集します!

 

 

・頑張ってるのにリバウンドを繰り返してしまう、、。

・辛い食事制限はもうしんどい、、。

・痩せてダイエットから卒業したい。

 

こんなお悩みを一緒に解消しませんか?

 

ドキドキ詳細はコチラドキドキ

     ↓↓↓

https://lg0la.hp.peraichi.com

 

詳しい内容は公式LINEからお知らせ

しますドキドキ

    ↓↓↓

友だち追加

 


食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。



生徒様からご感想をいただきました💕


(ありがとうございます😊掲載許可いただいてます)


彼女は

5キロ痩せたいけど

痩せてもげっそりして


老けて見られてしまう


というのがお悩みだったの。


アナタはそんなお悩みはないかな?





わたしは
もうわかりすぎて!


というのは

20代の頃のわたしは


「食べなきゃ痩せる」


「運動すれば痩せる」


と思っていたの。


でも40代になり

20代の頃と同じ
食事制限と運動で痩せると


そこには
鏡を見ると頬がこけて
しわくちゃになった自分がいた。。
ガーン





周りからは

「悪い病気なんじゃ?」

とまで言われる始末で。



ほうれい線はくっきりして

目は窪んでガーンガーン



しかも!!

気になる下腹は
ぽっこりしたまま!


辛い食事制限をして
きつい運動をして痩せたのに


もう。。愕然としたよね。。ネガティブ




実はね


40代からの

ダイエットは特に


自分の体質に合わせて

食べて痩せるべし!


なんだよね。


むしろ


自分の体質に合わせて

楽しんで食べるからこそ

痩せるの。






というのはね


40代の太る原因は

栄養が足りないから

ってことが多いんだけど



食事を食べて

消化、吸収、排泄するのは


めちゃくちゃエネルギーを使うの。


食べないということは


そのエネルギーを

捨てていることでもあるんだよね。



そして


ちゃんと栄養をとらないと

髪の毛やお肌などに

栄養がいかなくて。。


結果。。


老ける。。ネガティブ





体質に合わせて

しっかり食べていくと

スルスル痩せていくし


栄養に満たされて

お肌や髪の毛なんかも

キレイになるよ😍





アナタは

栄養をとれているかな?



自分の体質に合わせて

ちゃんと食べると

キレイに痩せるよ。


わたしみたいな

老婆痩せは悲しすぎるっネガティブ


40代

美味しく食べて痩せましょう(^○^)



 アナタのダイエット応援していますね(^ ^)


40代で綺麗に痩せるメソッドを知りたい方は
コチラ


ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁


やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 
ダイエット成功 リバウンド

過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ