食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子(ちかこ)です。


ダイエットのご相談で、


下腹がぽっこりでている事


に、お悩みの方が多いです。





アナタは、


下腹や腰回りが気になる


年々ぽっこりしてくる


何をしても下腹がへこまない


なんてお悩みはないかな?





実は、

下腹ぽっこりを撲滅するには


姿勢を良くする事


が大事なの。



過去のわたしは
下腹ぽっこりで

しかも年齢を重ねる毎に
酷くなっていったの。




明らかなオバさん体型で

スカートもパンツも
ウエストはきついし、

ぽこっとお腹の出たシルエットは
カバーしようがなくて、


みっともなくて、
本当に嫌だった。


ダイエットで少し痩せても、
何故か下腹ぽっこりはそのままで

「もっと痩せなきゃ駄目なの?」

と、もう本当に
どうしたらいいのか分からなかったの。




実は


姿勢が悪いと、


内臓が下がって

上手く働けなくなり

血流も悪くなるの。



血流が悪いと、


そこは冷えて

脂肪がつきやすくなるんだよね。
(脂肪は冷たいところにつくのガーン


だから

内臓が下がり、上手く働かない
1番下の下腹あたりが、
ぽっこりしてしまっていたの。


それまでは
体重を減らせば、
下腹もへこむと思っていたから


目から鱗だったよね。。




それから

姿勢を良くと
意識
すると、


だんだん下腹ぽっこりも
解消されたの。


しかも、

血流がよくなり、
下半身もスッキリしてきたんだよね。



長年の悩みが

解消されただけでなく、


今まで使ってなかった

筋肉を使って


痩せる事も加速したの。


めちゃくちゃ効果的!


やはり頑張っても効果がないと

辛いよね🥵





アナタももし、

ぽっこりお腹に悩んでいたら



姿勢を良くする事


を意識してみてね(^○^)



効果抜群に

ぽっこり解消して

綺麗に痩せるよ。

下腹ぽっこりを解消して、スタイルよく

痩せたい方はコチラ

ブログには書ききれない、公式 LINEだけのお役立ち情報満載お悩みで多いリバウンドについてのテキスト【もう一生太らないリバウンドを卒業した4つのポイント】を無料プレゼント中です🎁 やってみようの気持ち凄すぎです!


気付きが凄い!

 

お気に入りのスタンプを送って受け取ってねおねがい

友だち追加 


過食をやめたい 綺麗になりたい

綺麗なの痩せる 健康美 美ボディ

食事制限 筋トレ