食べるから痩せる
ダイエットカウンセラー

宮城周子です。


ダイエットのご相談で、
「ダイエットを頑張ってても
リバウンドしてしまった

というお悩みが本当に多いです。





過去のわたしも、
辛い食事制限などで、


少し痩せてはリバウンド、、
を繰り返していたんだよね。


そして


リバウンドを繰り返すうちに、
どんどん痩せにくい体になり、、


そのうち何をしても
痩せなくなっていったの。


辛い思いをして頑張ったのに、
悔しいやら辛いやら、、
本当に絶望的な気持ちだったの。。


でも、
食べるから痩せるダイエットで、


リバウンド知らずの痩せ体質
を作れることを知りました。



食べても燃やす事ができる、
代謝の高い痩せ体質になれば

一生太ることはありません。



余計な脂肪も
どんどん燃えていくんだよね。





わたしも痩せ体質を手に入れて
どんどん痩せていき


今では


飲み会やアフタヌーンティー
旅行で爆食いしても
全く太らなくなりました^ ^



食べても
リバウンドしたくないなら
体質を変えること。



太りやすくて、
何をしても痩せなかった
40代のわたしでも、


今では
リバウンド知らずの痩せ体質を
つくる事ができました。


アナタも是非
リバウンドしたくないなら
体質を変えることをオススメします^ ^


食べる事を楽しみながら、痩せたい方は

コチラ

友だち追加