先日、ここでも書きましたが、小島友実さんの『馬場のすべて教えます2』がXで当選しまして、それが本日届きました本

 

 

2020年の三冠馬2頭、コントレイルデアリングタクト(表裏)のクリアファイル付きですウインク

どこかで「届くまで1か月ぐらい掛かる」と見たような気がしたので、まだまだだなぁと思っていたところ、同じく当選した方がXで到着の報告をアップされていたので、「おやっ?もしかしてウチにも来てるかも?」と思っていたところ、帰ったら届いてたので、ホッとしました照れ

なぜなら、今週末に小倉に遠征するから、その前に見たかったんですよね。当日はプロキオンSも行われますし、芝もダートも特徴を掴んで、これでより小倉を楽しめそうニヤリ

小島さんをはじめ、関係者の皆様、本当にありがとうございました。感謝ですクラッカー

 

 

さて、アレマーナとともに北海道に向かったリゴレットの近況です!」馬

 

24/6/25  NF空港

この中間は週2日、屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本登坂しています。また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「こちらへ移動してきた当初と比べると見た目の印象はだいぶフックラしてきましたね。徐々に負荷をかけていき、このまま札幌開催へ向かえるように整えていきます」(空港担当者)

 

24/6/20  NF空港

この中間は週2日、屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本登坂しています。また、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。「乗り出し再開後はスムーズに進めることができていますよ。今後も焦らず負荷をかけていくことで、良化につなげていきたいと思います」(空港担当者)

 

リゴレットにとっては初となる北海道競馬。どうやら札幌で復帰するようです。となると、これまで1400を走ってきた彼女としては1500が一番近いので、そこを目指すことになるのでしょうか。

1500は特殊な距離なので、そんなに数はありませんが、まずは開幕週にあるのでそこを目指してほしい。そこを叩いて8/11に牝馬限定の1500があるので、この2回は使ってもらいたいところです。わざわざ北海道まで戻ったのだから、続けて走ってほしいと思いますニヤリ

 

洋芝で新味が出るかなウインク