先日お話しした「花咲舞が黙ってない」に半沢直樹が登場するということで、先週の放送を楽しみに見ましたが、なんと

この人でした!びっくり

 

 

はい、劇団ひとり。先週、声だけ出演していたのですが、その時はもっと年配の人かと思ってました。しかし、よく考えてみると話は東京第一と産業中央が合併する前の話。あまり見た目におっさんな人だったら違和感がありすぎますから、これも納得。ニュースにもなってましたが、半沢=堺雅人のイメージが強すぎて、他の本職の俳優の方は嫌がる方が多かったようです。そりゃそうですよね。本人が局の垣根を越えて出てきてくれたら最高でしたが…。

 

 

このニュースではひとりさんは以前、ゴッドタンで半沢のモノマネをやっていたとのことで、白羽の矢が立ったとのこと。今回は過疎っている街を盛り立てるために奮闘していた東京第一の案件を産業中央がどこかからのリークにより、奪うという展開。半沢が悪者みたいになってます(笑)

今回は本家、半沢直樹に出ていた高橋洋(伊勢島ホテルの元担当)が街の旅館店主として出演してるのもポイントです(笑)

 

 

さて、本日締め切られたキャロットのキャンセル募集第2弾。前回の募集からわずか3か月でこれだけのキャンセルが出るのって、なかなか異常ですね。これまでもあったけど、出さなかったのでしょうか?本人が亡くなってしまったなど、やむを得ぬ事情があるならまだしも、本人都合でのキャンセルは一発退場でも良いように思いますね。

いくら募集に挙がってきたとはいえ、1口では欲しくても当たらないことがほとんど。でもダメ元で行ってみました(笑)


 

89.アロンディ(パルヴァドゥス22)父ハービンジャー(エピファネイア)牡 栗・武英 3600万

 

久々にハービンジャー産駒が欲しくなりました。ここのところ、存在感が薄くなりつつありますし、今後どれだけ募集されるかわかりませんからね。まぁ極めてうす~い確率の抽選ですから、気楽な気持ちでね。明日には結論が出ますから爆  笑

 

第2回キャンセル募集を締め切りました

5月14日(火)正午をもちまして、第2回キャンセル募集の申込受付を終了させていただきました。
多数のお申込、誠にありがとうございました。

抽選結果通知につきましては5月15日(水)の夕刻に、ホームページの「会員マイページ」内にある、「出資申込結果通知」にて抽選結果をご案内いたします。