いやー今日のヴィクトリアマイルは荒れましたねーゲッソリそんな予感はしましたが、藤岡康太騎手のこともあり、ナミュールに弔い戦として頑張ってほしかったのですが、鞍上武豊騎手でもありましたし。ただ、その武豊というのが引っかかるところで。追い込み馬の武豊は怖いですね。

午前中に4500勝を達成しましたので、ここでの期待はそこまで高まらなかったかもしれませんが、ダントツの1番人気…かと思ったら、最終的に2番人気に落ちてましたびっくりこのレース2番人気は来ないんですよね。でも3連単は91万しかつかず…。どんだけ馬券上手がいるんだ…ニヤニヤ

勝ったのは14番人気のテンハッピーローズ。津村騎手はG1初制覇ではないでしょうか?おめでとうございます花火

 

 

さて、今日は2週連続でGCで放送された「2歳馬カタログ」で登場したノーザンファーム早来の若駒を紹介したいと思います馬

※登場順、すべて母名で表記しています。

 
<エピファネイア>
アーモンドアイ
アドマイヤリード
ノームコア
シーズタイガー
ステファニーズキトゥン
サラキア
 
<ドゥラメンテ>
ポジティブマインド
リカビトス
ドナブリーニ
ウェイヴェルアベニュー
 
<キズナ>
ヤングスター
ヒルダズパッション
ジェットセッティング
 
<キタサンブラック>
インクルードベティ
ギモーヴ
 
<スワーヴリチャード>
マルーンエンブレム
シェアザストーリー
 
<サートゥルナーリア>
ハープスター
ラルケット
シュガーショック
 
<アドマイヤマーズ>
トレジャリング
 
<ナダル>
クインアマランサス
 
<ルヴァンスレーヴ>
トリプライト
 
<レイデオロ>
チェリーコレクト
リラヴァティ
 
<ロードカナロア>
ブラックエンブレム
ヴィブロス
サマーハ
 
<ジャスタウェイ>
エピックラヴ
 
<シルバーステート>
パレスルーマー
 
<サトノクラウン>
ライラプス
 
<サトノダイヤモンド>
ラヴズオンリーミー
 
<リアルスティール>
グローバルビューティ
 
<ルーラーシップ>
タッチングスピーチ
シーオブラブ
 
<マジェスティックウォリアー>
オーシャンビーナス
 
<American Pharoah>
ミスベジル
 
<Frankel>
ジョイカネラ
 
<Kingman>
コスモポリタンクイーン
 
<Wootoon Basett>
Deirdre
 
早来のほうは総勢40頭。意外とPOG本で写真のなかった馬などもいるので、見る価値あるかも。あと今年の3大注目種牡馬、エピファネイア、キズナ、ドゥラメンテですが、早来はエピファを中心に満遍なくという感じです。ただ、後日紹介する空港編は結構傾向が違って面白いです。
 
今年の最大の目玉はこれでしょうからね口笛