昨日は毎年観てるM-1でしたが…
見逃したー
気づいたのはヤフーで「3組決勝へ」のニュースを見て。
それまで小室哲哉がみのもんたの前で真相を語る番組を
観てました。番宣で気になっていたので、すっかりM-1の
ことは忘却の彼方へ
慌ててチャンネル変えたら、審査発表でしかも優勝したのは
一番知らないパンクブーブーでした
かなりお笑いは好きなのに、まったく知らなかったなぁ。

さて、今週はいよいよ2009を締めくくるグランプリ有馬記念
今年はあんまりメンツが揃ってない印象が否めないものの、
ブエナビスタを筆頭にアンライバルド、リーチザクラウン、
スリーロールスといわゆるーひとつのー「伝説の新馬戦」ですか?(笑)
その1~4着が新馬戦以来のそろい踏み
古馬勢も中山マイスター、マツリダゴッホやドリームジャーニーなどの
G1馬も出走予定。僕はPOだったこともあり、レッドディザイアの
永遠のライバルであってほしい、ブエナに注目したいと思います。
小回りの初コースをテン乗りの横山ノリJがどのように騎乗するか
注目したいと思います[emoji:e-319]個人的には、カンパニーのように思い切って
前に行ってくれたらな~[emoji:e-454]