昨日までの冷え込みはなくなり、今日は暖かかったですね。
明日は今日より暖かいそうで、ホッとしますね。

そんな中、今日は外出することもなく、会社で内勤をしてました。
定時に近づいたころ、会社でなにげなくヤフーのトップ画面を見ていたら、
こんな画面に出くわしました。

三村揃い

ちょっと見にくいかもしれませんが、画面左のヤフーニュースに
・三村氏急死、球界に衝撃(元広島監督・三村敏之氏死去のニュース)
・さまぁ~ず初主演映画1月公開(三村・大竹のコンビ映画初主演のニュース)
そして右のバナー広告に笑顔がかわいい女優のミムラ

これはすごい偶然じゃないでしょうか…?(-_-)(笑)それともヤフーは狙ったのか?
いずれにしてもミムラで埋め尽くされたトップ画面なのでした。