先月、会社で受けた健康診断の結果が昨日返ってきました[emoji:e-257]
一昨年、体重が過去最高になったので去年はダイエットをして臨み、
5~6kg落とすことができました[emoji:e-319]その反動か(?)今年は再び
増加傾向で1.6kgも戻ってました[emoji:e-263]そして、何よりコレステロールが高い!
具体的には総コレステロールとLDLコレステロールが高いんです[emoji:e-443]
許容範囲をオーバーしています[emoji:e-330]僕はお酒が飲めないので、甘いものが大好き[emoji:e-239]
だからこの結果も甘んじて(?)受け止めるって感じなんですけど、
やはり今後のことを考えると、ちょっとずつでも控えていかないとなぁと
思う今日この頃です[emoji:e-455]でも食後は甘いものが食べたくなるんですよね~[emoji:e-427]

さて、この秋もG1戦線真っ只中ですが、先週の秋華賞こそアパパネ三冠[emoji:e-354]で
盛り上がりましたが、スプリンターズでは海外の人気薄に勝たれちゃうし、
今週の菊花賞は元々ヴィクトワールピサとペルーサが不参加。その上、
今日エイシンフラッシュ回避が発表され、ローズキングダム1強状態。
来週の天皇賞もドリームジャーニーとオウケンブルースリに頓挫ありで
ブエナビスタ1強か?といった様相[emoji:e-443]なんだかなぁ~という感じです[emoji:e-441]
やはり、なんだかんだで「無事是名馬」とはよく言ったもので、競走馬は
丈夫であることが何よりも大切だなと改めて感じています[emoji:e-350]
JC、有馬と年末に向けて盛り上がっていくことを願ってやみません[emoji:e-271]