マサムネ、ダウン
今日はいきなりですが、ショッキングなニュースから[emoji:e-286]
5月にライヴを観に行った時は、今年は花粉症もひどくなく、
ノドの調子もいいと言っていたスピッツの草野マサムネが
急性咽喉頭炎に罹り、残りのツアーを延期したというニュースが
入ってきました。もともとノドは弱いんですよねぇ…[emoji:e-259]
ツアー後は夏のイベントも控えていただけに残念です…[emoji:e-258]
早く元気になってください![emoji:e-271]

さて、昨日今日と恒例のセレクトセールが行われました。
昨日は1歳、今日は当歳というスケジュールでしたが、
サンデー全盛期のころとは違い、だいぶ健全な結果になりました[emoji:e-454]
1歳馬の最高額はアイルドフランス2009で、6600万円[emoji:e-233]
当歳馬はアコースティクス2010が最高で11200万円[emoji:e-420]
億超えは、もう1頭フェスタデルドンナ2010で10500万円でした[emoji:e-248]
落札金額は2日で1億超えが2頭とひと昔からすると、激減です。
ただ、これが適正価格(もっと安い?)でしょうから、なんかホッとします[emoji:e-455]
それでも当歳馬のほうが高いところに、僕のような庶民は「やっぱ違うわ」と
思ってしまいます[emoji:e-350]そんな中で僕が注目してるのは、モテック2010
サンテミリオンの弟。金子真人ホールディングス落札です[emoji:e-287]