本日より、マックBig America第4弾にして最終バーガー登場!
張り切って試してきたけど今までの中で一番イケてないかも
具材はニューヨークバーガーとほぼ同じかな?
レタス、ベーコン、トマト、チーズにハンバーグ。
違うのはソースですね。これがダメ
じっくり味わったけど、何の味かわかりませんでした

では歴代のシリーズをおさらいしてみましょう(笑)
まず第1弾、テキサスバーガー…☆☆☆☆
テキサスバーガー

次に第2弾 ニューヨークバーガー…☆☆☆
NO!N.Y

さらに第3弾 ハワイアンバーガー…☆☆☆☆☆
ハワイアンバーガー

そして第4弾 カリフォルニアバーガー…☆☆
カリフォルニアバーガー

☆は僕個人的な評価です。ミッションコンプリート!
これでしばらくマックはいいや(笑)

話は変わりまして、この前ここで話題にしましたデジカメですが、書店に行くと
やたらとデジイチ特集のカメラ雑誌やムックが多くてビックリしました
まるでみなさんに勧めていただいたのと同じように、雑誌たちにも勧められてる気分(笑)
そんな中、今日のヤフーニュースでこんな話題も→デジタル一眼、2強に挑戦状
これでもやはり不足なもんなのかしら?まぁまだ時間はあるからじっくり検討します