叩いて上昇してるでしょうか?レッドレジーナの近況です[emoji:e-248]

11.06.16 
(藤原厩舎)
厩舎周りで曳き運動60分。
助手「追い切り翌日なので、曳き運動の調整です。多少、開き加減に歩いていますが、
馬体や脚元に目立った反動は出ていません。競馬を使って変わってきていますよ。
自分からグイッとハミを噛んで、キビキビとテンポ良く周回できています
レジーナのコンディションに合せて調整してきたので、多少、強く追い切られてもイラつくところもなく、
気持ちも安定していますね。飼い葉の食いも安定しています
前走同様の状態は維持できているし、その時は既走馬相手にセンスのあるところも見せてくれましたからね。
今回も期待出来そうです」

11.06.15 
(藤原厩舎)
厩舎周りで曳き運動60分、角馬場でダク10分、
軽めのキャンター半周後、坂路にて併せの内で追い切る。
 助手 レジーナ    56.5-40.3-26.1-13.1 一杯
 助手 エアラギオール 56.5-40.0-25.6-13.1 終い仕掛け
助手「道中は体をしっかりと使った安定したフォームを見せていましたが、
終い仕掛けられてからは、思ったよりも伸びを欠きましたね
一度使われて、もう少し楽な走りをしてくれるかと思っていましたが、
もともと坂路の動きは良い方ではなかったですからね
特に心配ないと思いますよ。まだトモに力がついていないし
以前の動きを思えば、今日も十分頑張っています。
中間も順調に調整出来ているので、予定通り、今週の出走でいきます」


ここまでじっくりやってきた甲斐があり、レース後も順調に回復して
今週末の2戦目を迎えられそうです[emoji:e-271]この厩舎だけに馬本位で
ここまでやってくれたおかげですね[emoji:e-466]気持ちも落ち着いているので、
この状態で本番を迎えてほしいと思います[emoji:e-465]今回は前走からの頭数アップと
阪神の坂をこなせるか?が課題でしょう[emoji:e-284]今の調子で頑張ってもらいたいですね[emoji:e-459]

レジーナデビュー戦3
今回も朝一!早起きは三文の徳となるような走りを期待してるよ~[emoji:e-463]