東サラの馬名もほぼ出揃いましたので、僕が気に入った名前を
挙げてみたいと思います

1.レッドエクスプレス
2.レッドキングダム
3.レッドブレイゾン
4.レッドクラウディア
5.レッドスピリッツ
6.レッドフォルツァ
7.レッドギブソン
8.レッドロブレス
9.レッドルイーザ
10. レッドアヴァロン
11.レッドグランザ
12.レッドバビロン
13.レッドランベール
14.レッドガルシア
15.レッドプレイヤー
16.レッドアーヴィング
17.レッドサイファー
18.レッドグラサージュ
19.レッドティムール
20.レッドヴェレーナ
21.レッドヴォーグ
22.レッドローラン
23.レッドジャクソン
24.レッドアンセム
25.レッドグロリア
26.レッドグルーヴァー
27.レッドコースト
28.レッドガナトーラ
29.レッドヴァージン

お~こうやって馬名をずらーっと並べると壮観ですね
しかし、「母名と結びなさい」という問題が出て、正解できる
確率は低いでしょうね(笑)
この中で気に入った名前ベスト3を選ぶとすれば、
1.レッドグルーヴァー
2.レッドアンセム
3.レッドヴェレーナ
ですかね。3位は言わずもがなですが、1位は去年レジーナの時に
「レッドグルーヴィー(グルーヴィーレッド)」という名前を応募してたので、
よく似たこの名前が採用されたのは嬉しいですね
2位のアンセムはドメーヌ09が牝馬だったので、応募はしなかったと
思いますが、考えていた名前ではありました

というわけで、僕は基本的に音楽関連の名前を付けたいんですよね
でもレッドギブソンはないなぁ…すでにマイネルにいますからね
レジーナの時にも思ったのですが、基本的にマイネルと被る名前が
多くて、オリジナルな名前が少ないように思うんですよねぇ
社員さんはそういうことを考慮しないんでしょうかね?

先日、今年送った自信馬名を発表しましたが、音楽関係の名前で
実はまだ隠し球があるんです
採用されなかったので、来年も応募しようと思ってます
ホントはこれが一番自信があったんだけどなぁ…


そして今日は3月9日[emoji:e-235]あっ、ホマキが出てる…[emoji:e-272]