昨日でキャロの1.5次も終わり、いよいよ来月からは一般募集になります[emoji:e-248]
秘かに僕が狙っていたインディズユニゾン11ラフィントレイル11はやはり満口[emoji:e-258]
全体的な傾向で言えば、圧倒的に関西馬が売れて、関東馬は「えっ、この馬も?」と
思うような仔が余ってたりしますね[emoji:e-350]厩舎によるバイアスが大きい気がします[emoji:e-451]
まぁそれでも血統的、馬体的にいいなと思える仔は他にもいるので、入る可能性は
低いですが、今後も注目して見ていきたいと思います[emoji:e-287]

さて、だいぶ前に頼んでたので忘れてましたが、ウチにもシルクのカタログが届きました[emoji:e-122]
ノーザンとの提携2年目ということで、楽しみに見ました[emoji:e-446]
なんかキャロと東サラを混ぜたような造りですねwキャロ8:東サラ2ぐらいw
頭数がキャロ同様多いので、1頭1ページなのはわかるんですが、横・後ろ姿は仕方ない
にしても、キャロにはあった顔写真がないのは残念ですね[emoji:e-441]
一括割引金額なんて載せなくてもいいから、写真に紙幅を割いてほしい[emoji:e-443]
キャロほど高くない上に、500口なのでキャロの後だとかなりリーズナブルに
感じる仔が多いですね。その分、キャロほどの派手さもないのかもしれませんが…[emoji:e-444]
その中でいいな~と思った仔はこれです![emoji:e-30][emoji:e-30]

8.アーティストチョイス11(父マンハッタンカフェ)牝 美・勢司 1500万円
10.レジェンドトレイル11(父ネオユニヴァース)牡 美・小島茂 2500万円
34.ペンカナプリンセス11(父ディープインパクト)牡 栗・友道 4500万円
43.プンティラ11(父ゼンノロブロイ)牡 栗・音無 2800万円

以上です。この中で実際に行くとしたら、レジェンドかプンティラですかね~[emoji:e-271]
コジシゲさんかロブロイかの選択を迫られる感じでw