無事に出走確定!レッドラウディーです[emoji:e-248]

13.11.21

(国枝厩舎)
厩舎周りを曳き運動後、プール2本。
攻め厩務員「今日は追い切った翌日なので、曳き運動をした後にプールで調整しました。落ち着いて運動できていましたし、歩様も安定していましたよ。プールは先週から始めたばかりで、泳ぎは上手い方ではないのですが、頑張って泳いでいます。火曜日に体重を計った時は、裸馬の状態で539kgでした


今日はいつものように追い切り翌日ですので軽い運動でしたが、最近始めたというプールだったようです[emoji:e-471]泳ぎは上手くないのに、一生懸命泳いでる姿を思い浮かべたら、愛らしくて吹き出してしまいました[emoji:e-455](笑)馬体は追い切り前で539キロ。レースでは520キロ台になってるといいですね[emoji:e-287]後は本番を無事に迎えるだけ![emoji:e-459]日曜は応援するから、しっかり出てこいよ~[emoji:e-463]

11.24 2歳未勝利 芝1800m

ヴリルスター 牡
エリーフェアリー 牝
キネオメジャー 牡
コスモジグ 牡
スパーブデイ 牡
タマユラ 牝
デューイ 牡
テルス 牝
ニシノオンリーユー 牡
ネオヴァロン 牡
パープルセイル 牝
ブルーホール 牡
ホワイトミーティア 牝
マイネウェリナ 牝
ミュゼタイフーン 牡
メイショウカノン 牡
ラインハーディー 牝
レッドラウディー 牡

131107-2redrowdy.jpg
シャドーロールが先頭で揺れることを願います![emoji:e-349]