いよいよ来週に迫った復帰戦。レッドオーディンの近況です[emoji:e-248]

13.10.17

(大竹厩舎)
ダートコースをダクで半周後、ウッドコースを単走で追い切り。
ウッド 69.6-53.3-39.1-13.7 馬なり
助手「今日はダートコースでダクを踏んで体を慣らした後に、ウッドコースを単走で追い切りました。先生から『終いは少し反応を見て欲しい』と言われていたので、仕掛ける感じで出しましたが反応はモッサリしていましたね。それでも道中の息の入りは良かったですし、週末、来週と速いところをやれば動きの方も良くなってくると思います。あとは体重が減りすぎないように注意していきたいと思います」
13.10.16

(大竹厩舎)
ダートコースを1周半。
10/13(日) 坂路 56.8-41.7-27.2-13.4 馬なり
大竹調教師「今日は馬場の使用に制限が掛かっていたので、ダートコースを1周半の調整でした。台風の影響で風が強く、馬もチャカチャカするところはありましたが、運動が始まってからは落ち着いていましたし、きちんと乗り手の指示を聞いて稽古していましたよ。昨日の午後、鞍を置かずに体重を計ったところ440キロでした。大きな変動はありませんが、ここまで減らずに来ているので、このまま進めて行きますよ」


無事にここまで来てるようですが、今日の反応はもっさりですか…[emoji:e-443]未勝利戦ではなく、格上挑戦するわけですから、もっと威勢の良いコメントを聞きたかったのですが、陣営としてはあと2本あるから慌てなくても良いということなんでしょうかねぇ[emoji:e-456]馬体をキープしながらの調整ですので、さじ加減が難しいとは思いますが、納得できる出来で出走してもらいたいと思います[emoji:e-459]

130714ordin2.jpg
当日はなんとか良馬場で迎えたいものです![emoji:e-271]