再びしがらきでリフレッシュ中のローヴデソワの近況です!

ローブデソワ[父 スペシャルウィーク : 母 ベルベットローブ]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースで乗り込み
次走予定:未定

厩舎長「前回のレース後と比べると、今回の方が疲れていますね。さすがにあれだけ内容の濃いレースをした後ですから、疲れはあると思います。休ませるほどの疲れではないので、周回コースでゆっくり体を動かし始めていますが、次走まで時間もあることだし、しっかりリフレッシュさせながら、徐々に進めて行きたいと思っています。馬体重は502Kです」


さすがにびっしり競り合うレースだったこともあり、疲れてるようですねだからこそこの放牧は意味があるものとなるでしょうレースまで間隔があるので、疲れを取って万全の態勢で兵庫ジュニアGPに向かってもらいたいと思いますあれっ、しかし次走のところが未定になってる…?これは大丈夫なのでしょうか?特に近況は問題ないので、単なるスタッフのミスならいいんですけどね

robedesoie-debut20130706.jpg
今日は南部杯。いつかそんな大きなレースに出られたら…