昨日は会社にちょっと行かなきゃいけなかったので、ついでに近くのシルクラウンジに行ってきました[emoji:e-282]

20130907silk-lounge.jpg

営業時間が5時までのところ4時半ぐらいに行ったので、あまり時間がありませんでしたが、目的はただひとつ[emoji:e-284]ズバリ募集馬の動画を観ることでした[emoji:e-440]会員でなくても誰でも入れるようで、社員さんはふつうに隣のオフィスで仕事をしていたので、なんか恐縮[emoji:e-263]最初こそ迎えていただきましたが、あとはお好きなようにということで動画のセッティングをしたら、あとは仕事に戻られました[emoji:e-320]
さて、まだテスト版だという動画でしたが、ほぼ完成型でしょう[emoji:e-287]全55頭分観ましたよ[emoji:e-442]元々チェックしていた馬を中心にチェックしましたが、1頭すごくよく見えた馬がいました[emoji:e-461]これはそこまで気にしていたわけではないんですが、もちろんその場で良いなと思った馬も何頭かいましたよ[emoji:e-446]惜しむらくは一番気になっていた馬が期待していた分、そこまで良く見えなかったのが残念でした(でも致命的に悪いわけではありませんよ)[emoji:e-455]
動画を観てる途中、社長が外に出て行かれて「こんにちは!」と挨拶していただき、恐縮しました[emoji:e-459]時間があれば、スタッフの皆さんとお話したかったのですが、また、今度は募集馬検討会があるので時間が合えば参加したいと思います[emoji:e-463]スタッフの皆さん、ありがとうございました[emoji:e-466]

20130907hooters.jpg
ここにあったのか!HOOTERS(真ん中光ってるところです)[emoji:e-415](笑)