しがらきでゆっくり休養中のローブデソワの近況です[emoji:e-248]

2013/07/19 <所有馬情報>  -----------------

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースと坂路コースでキャンター
次走予定:秋競馬

調教主任「乗り出しましたが、さすがに競馬を使って戻ってきただけあって、気持ちの面が以前よりかなり出ていますね。まだ秋まで時間もあることなので、今の時期は気持ちを静めて、じっくり進めて行こうと思います」


一度競馬に使われてスイッチが入っちゃったのでしょうか?[emoji:e-451](笑)こんなことなら続戦すれば良かったかも!?(笑)まぁダートだと使えるとこがないから放牧に出されたんですけどね[emoji:e-456]今は気持ちを静めることに専念してください[emoji:e-459]秋には思い切り走ることができると思うから[emoji:e-271]

robedesoie-debut20130706.jpg
浜中くんが好調なうちに復帰してほしいですね~[emoji:e-455](笑)