前走から3週間。レッドオーディンの応援のため、再び府中に参戦してきました11時頃に到着しましたが、前日の雨も上がって日差しがきつく、かなり暑かったです馬場はやや重でした

2013-0512-111140685.jpg
パドックへ姿を見せたオーディン。落ち着いて歩いていましたが…

2013-0512-110841029.jpg
なんだかボーっとしていて、やる気なさげ何度かショートカットしてました(笑)

2013-0512-111448484.jpg
集合の合図が掛かって、大竹先生。我々、オーディン出資者のブログも
見てくださってるそうです

2013-0512-111503937.jpg
ウィリアムズJは地下馬道で乗るよう指示されていたのか一目散に本馬場の方へ

2013-0512-111101530.jpg
ついでに大久保洋吉調教師(笑)

2013-0512-112009135.jpg
さぁ、本馬場入場。気合いが乗ってきたようです

2013-0512-112837315.jpg
今回はオークス&ダービーと同じ2400。なので、スタートもスタンド前です

レースの写真はありませんので、ここからは文章で(笑)結果は前走と同様にもっさりしたスタートから最後方追走。前回から距離延長のおかげで、内に入れてスルスルと道中で番手を上げて、4コーナーでは好位のイン。いざ追い出すと、馬群で一瞬ゴチャっとなり、抜け出してからは内へ外へフラフラその外からライバルと目していたトーセンハルカゼが伸びてきて、オーディンも追いすがるも半馬身まで迫ったところがゴール残念ながら今回も勝てませんでしたが、掛かるところがないのと、馬群に突っ込んでいける根性、そして確実に伸びる末脚は本物のようですまたも上がり最速でした今回も中2週で追い切りもビシッとやったにもかかわらず+2キロの馬体重でしたし、状態次第ですが、良ければ続戦できればなぁと思いますまずは無事で!お疲れ様、オーディン!

2013-0512-131144285.jpg
帰りの電車内に珍しい乗客がいました!