先週出走予定だったレッドラウディーですが、爆弾低気圧で雪のため、中止となってしまいました[emoji:e-191]

14.12.23 レッドラウディー 近況情報
--------------------------
(角田厩舎)
角田調教師「今朝、コースで追い切りました。動き自体は悪くないですし状態面も特に問題はありませんが、今週の笠松は見合わせることにしました。笠松は走りにくそうにしていた前走のイメージも残りますしね。馬場状態も気になりますので、正月の名古屋開催に切り替えて、引き続き乗り進めてコンディションを上げていきたいと思います。最高の形で新年のスタートを切れるように、出走準備を進めていきます。前走は悪くなかったですが、課題のゲートも嫌いにならない程度に確認しておきます」

14.12.22 レッドラウディー 近況情報
--------------------------
(角田厩舎)
角田調教師「26日(金)の笠松(シクラメン賞・D1600m)に登録をいれました。出否に関しては明日の調教を見て、その出来次第で判断したいと考えています。先週の競馬は雪で中止となりましたが、その後も調教は順調に消化することができていますし、脚元を含め状態面に不安な点は特にありません。馬っぷりは抜けていますしエンジンも違うはずなので、まずは初勝利をとは思うんですけどね。競馬を使ってきての上昇は感じますが、まだレース勘が戻っていないように感じますので、そこはもどかしく思います。いい結果が出るよう、引き続き頑張っていきます」

14.12.18 レッドラウディー 近況情報
--------------------------
出走を予定していた本日の名古屋競馬は積雪のため中止となりました

(角田厩舎)
角田調教師「雪の影響で開催が取り止めとなってしまいました。日程の都合もあって代替開催は出来ないようなので、馬の状態に合わせて、次のレースへ向けて準備をしていきます。この24日までの開催で年内の名古屋競馬は終わりですので、年末に笠松はありますが、正月の名古屋開催を本線に考えていきたいと思っています


先週3連闘となるところでしたが、天が止めてくれました[emoji:e-466]そして、今週の笠松でも登録してましたが、調教師自身も前走の走りで向いてないのが頭にあったのでしょう。正月の名古屋に切り替えてくれました[emoji:e-287]これは賢明な判断だと思います[emoji:e-466]少しの間ですけど、間を空けることで少しでも気持ちもリフレッシュしてほしいですね。年明け早々の吉報を待ちたいと思います[emoji:e-459]

131215redrowdy-12.jpg
3度目の正直でお願いします[emoji:e-463]