正式に決定!ブラックバゴのレース後の様子です![emoji:e-248]

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:12月28日の中山・ホープフルステークス

調教師「競馬の後も変わりないです。このまま在厩し、年末のホープフルステークスを目指します

助手「きっちり差し切ってくれましたね。まだ体質的に弱いところはありますし、口向きもあまり良いとは言えないですし、まだ課題はありますが、その分これからまだ良くなっていくと思います」


よしっ!次走が望んでいたホープフルSになりました[emoji:e-287]まぁよく見れば、2000前後のレースはあまりなく、葉牡丹賞は今週出し、わざわざ阪神のエリカ賞に遠征するのもねぇ。その点格上挑戦にはなりますが、力試しするにはもってこいで、未勝利勝ち故の除外になった場合も、翌週に自己条件の寒竹賞がありますからね[emoji:e-440]今のところ、ダノンメジャーシャイニングレイタンタアレグリア、そして先週京都2歳Sで惨敗したティルナノーグも出るとか出ないとか…。さすが朝日杯と500万しか変わらない賞金のG2に格上げされたレースですから、かなりの好メンバーになりそうで、ブラックバゴにとってはまさに試金石[emoji:e-350]この中では、ダノンメジャーが中山コースなので強敵ですかね[emoji:e-442]でもぜひともこのへんと対戦するのを見てみたいので、ぜひ無事に行ってもらいたいと思います![emoji:e-271]

141129blackbago.jpg
さて、鞍上は誰になるでしょうか?もう一度川田Jに乗ってほしいけど…[emoji:e-459]