いよいよ明日!ローブデソワの直前情報です[emoji:e-248]

ローブデソワ
 11/8(土)京都12R 1000万下(牝)[D1,400m・16頭2枠4番]54 ルメール 発走16:20

今野師「追い切りは今週ファンタジーステークスに使う馬と坂路で行いました。先行させて最後併せる形で行いましたが、後ろから突かせると最後までなかなかしぶとく頑張ってくれましたね。競馬でも好位で競馬をさせると最後までしぶとく頑張ってくれるので、乗り役にもそれを伝えておこうと思います。春先と比べると、トモの甘さも解消して、バランスの良い好馬体になりましたね。とても成長を感じますし、良い状態で復帰出来そうです。初めの芝スタートはあまり得意な方ではありませんが、ルメール騎手ならそのあたりを上手く出して行ってくれると思います」

ローブデソワ
 助 手 5栗坂良 53.1- 38.5- 25.5- 12.8 馬なり余力
  タガノヴェルリー(二500万)強目に0.6秒先行同入
ローブデソワ
 助 手 2栗坂良 56.5- 39.9- 25.- 512.7 馬なり余力


前走から5か月。その間、ブライトエンブレムなどの活躍により、あまり長く感じませんでしたが、振り返ってみると結構な休みになりました[emoji:e-348]馬体も成長してるようですし、鞍上はルメール。明日は楽しみしかありません[emoji:e-442]芝スタートは得意ではないということなので、スタートがカギになりそうです[emoji:e-120]なかなかない牝馬限定の平場戦。京都のダート1400は内枠有利ですし、ぜひこのチャンスを生かしてほしいと思います[emoji:e-459]

1403robedesoie.jpg
ひょっとして右回りはヤマボウシ賞以来?[emoji:e-440]