いきなり帰ってきました、ブラックバゴの近況です![emoji:e-248]

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]
在厩場所:5日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:11月29日の東京・2000芝〔北村宏司〕か11月30日の東京・1800芝

調教師「無事に帰厩しました。予定通り東京4週目を目標に進めていきます。一応2000芝の方で北村宏司騎手を押さえています

ブラックバゴ
 5日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

ブラックバゴ[父 バゴ : 母 ステイウィズユー]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンターと週1回は坂路コースで15-15、週2回は坂路コースで13-13
次走予定:11月29日の東京・2000芝か11月30日の東京・1800芝

調教師「来週の検疫で帰厩させ、東京4週目の2000芝か1800芝を目標に進めていきます」

担当者「調教を進めてもソエは悪くなっていないですし、引き続き良い状態です。来週の帰厩が決まりましたので、それまで今の状態をキープしていきます」馬体重514㎏


今のところ、29日の2000で予定してるようですね。鞍上は前走と同じヒロシ[emoji:e-257]今年はやけにバゴ産駒が多い気がしたので、調べてみました。登録されてるのは112頭。そのうち、勝ち上がりは1頭のみ[emoji:e-263]2着、3着と惜しい競馬をしてる仔は多いんですけどね[emoji:e-282]唯一の勝ち上がりはバゴ×アドマイヤベガという血統。この馬はバゴ×ステイゴールド。母父サンデー系で母父内に薄めのノーザンダンサー。なんとなく似てます(笑)。ブラックバゴは馬格もあり、パワーもありそうなのでダートも行けそうですが、まずは芝でやれるだけやってみてもらいたいですね。距離をこなせれば、ひょっとしてクラシックでも楽しめる…かもしれません[emoji:e-349]その希望を膨らませるためにも、まず復帰戦勝利を![emoji:e-459]

140912blackbago.jpg
とりあえず年内勝利してくれたら最高です![emoji:e-271]