少しずつ復帰戦が近づいてきました、ローブデソワです![emoji:e-248]

ローブデソワ[父 スペシャルウィーク : 母 ベルベットローブ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 22日にCWコースで追い切り
次走予定:京都11月8日 牝馬限定戦・ダート1400m[ルメール]

今野師「今朝はCWコースで2歳馬と併せたのですが、どうも重いチップは苦手みたいですね。先週末の坂路ではいい動きをしていたのであまり気にしないでいいと思います。いい感じにここまで仕上がって来ていますし、後2週しっかりやれるので十分仕上がると思います。福永騎手にお願いしていましたが、以前から一度この馬に乗ってもらいたいと思っていたルメール騎手が乗れることになったので、彼にお願いすることにしました。この馬には合っていると思うし、しっかり動かしてくれると思います」

ローブデソワ
 助 手 22CW良 80.0- 65.1- 51.2- 38.1- 12.5 追って一杯
  ロカ(新馬)一杯の内を0.5秒追走3F併0.5秒遅れ
ローブデソワ
 荻野琢 19栗坂良 55.0- 39.7- 25.2- 12.3 一杯に追う
  マルカプレジオ(古オープン)叩一杯に0.2秒先行0.5秒先着


キターッ、ル・メール![emoji:e-349]正直、浜中Jから福永Jに替わったときにはガッカリしたんですが、ここにきて変更があるとは![emoji:e-451]もしルメールが騎手試験に合格したら、来年からずっと乗ってもらえるかも!?と思うと、復帰戦はなんとか頑張ってほしいと思います![emoji:e-271]とはいえ、今日の調教は遅れてしまい、ちょっぴり不安です[emoji:e-443]今野師の言うように、ウッドチップが苦手なだけならいいんですが…[emoji:e-441]来週は坂路で追うでしょうね[emoji:e-287]

140316robedesoie-padock.jpg
世界の名手を背に頑張れ![emoji:e-442]