復帰戦に向けて順調に調整中!ローブデソワの近況です![emoji:e-248]

ローブデソワ
 白 浜 16栗坂稍 52.8- 38.7- 25.9- 13.6 一杯に追う
  マルカプレジオ(古オープン)一杯に0.1秒先着

ローブデソワ[父 スペシャルウィーク : 母 ベルベットローブ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 16日に坂路で追い切り
次走予定:京都11月8日 牝馬限定戦・ダート1400m

今野師「今朝、坂路で併せて追い切りを行いました。今回はテンからびっしりやったので、終いは掛かってしまいましたが、初めてびっしりやったことを考えるとまずまずだったと思います。もうひとつチップのコースは走らない馬なので、それを考慮すれば52秒台はたいしたものだと思います。まだ時間もありますし、ここまで順調そのものですね。浜中騎手に依頼をしていましたが、先約があるとのことなので、福永騎手に依頼をしています

ローブデソワ
 助 手 12栗坂良 64.0- 47.1- 30.7- 14.9 馬なり余力
 助 手 13栗坂重 57.5- 42.0- 27.3- 13.7 馬なり余力
 助 手 15栗坂稍 61.8- 46.2- 30.4- 14.7 馬なり余力

ローブデソワ
 助 手 9栗坂良 59.6- 44.3- 29.0- 14.0 馬なり余力

ローブデソワ[父 スペシャルウィーク : 母 ベルベットローブ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:京都11月8日 牝馬限定戦・ダート1400m[浜中俊]

今野師「乗り込んでいますが、状態も変わりないですし、明日から徐々に時計を出して行こうと思います。普段の調教でも跳びが大きい馬なので、ゆったりしたキャンターでも思った以上に時計が出てしまいますが、それはこの馬のいい所だと思うので、無理に抑え付けずにリズム良く走らせるよう心掛けています」

ローブデソワ
 助 手 5栗坂良 59.5- 44.3- 29.6- 14.7 馬なり余力


帰厩してから、かなり本数を乗り込んでますね[emoji:e-257]目立った時計は出てませんが、復帰戦はもう少し先ですし、今野師もそれを見越してやってくれてますね[emoji:e-287]ジョッキーは2連勝した時の浜中くんに戻ると思って喜んでたら、なんと先約あり[emoji:e-443]それで福永Jに依頼ということですが、こちらは愛馬に乗ってもらうのは初めてですので、どんな騎乗をしてくれるか楽しみですが、個人的にはあまり好きではありません[emoji:e-268](爆)まぁ、それは置いといて、誰が乗っても勝てるように復帰戦を迎えてもらいたいと思います[emoji:e-459]

1410robedesoie.jpg
ここで頑張れば、弟の出資者もテンションが上がります[emoji:e-29][emoji:e-29](笑)