札幌2歳Sに向けて、着々とパワーアップ中!ブライトエンブレムです![emoji:e-248]

ブライトエンブレム
 長 岡 28札芝良 58.8- 43.0- 14.3 馬なり余力

ブライトエンブレム[父 ネオユニヴァース : 母 ブラックエンブレム]
在厩場所:27日に札幌競馬場に入厩
調教内容:
次走予定:9月6日の札幌・札幌2歳ステークス〔田辺〕

調教師「昨日牧場で見てきましたが、牧場での評価も『良くなっている』と上々でした。今日札幌に無事に到着しました。明日はスクーリングを兼ねて、芝コースに入れてみようと思います

ブライトエンブレム
 27日(水)に札幌競馬場へ入厩しています。


近況は27日で札幌競馬場に入厩した日、そして調教は28日のものです[emoji:e-271]無事に札幌に到着し、昨日はスクーリングも終えたようですね[emoji:e-287]ペースの上がらなかった新馬戦時と違い、怖いぐらいに順調です[emoji:e-446]本番まであと1週間余り。今はこのまま何事もなく、ふつうにしてふつうにレースを迎えてほしいと思ってます![emoji:e-459]
そして、今日はNumber Webにブライトの嬉しい記事が載ってました![emoji:e-349]これはテンション上がるし、めちゃくちゃ嬉しいです![emoji:e-466]

IMAG0932.jpg
おなじみ、競馬番組の表紙にも登場です![emoji:e-442]