最近、愛馬の更新も乏しく、シルクの募集馬予想を書こう書こうと思ってるうちに、発表されてしまいました[emoji:e-248](笑)
パッと見ただけですけど、さすがに噂されたエアグルーヴこそいませんが、それ抜きでも充分そそられるメンツですね![emoji:e-442]
そんな中、字面で気になった馬を挙げたいと思います。備忘録として、その理由も[emoji:e-86]

コケレール13(父ディープインパクト)牡…母は海外G1馬で初仔。
アコースティクス13(父ディープインパクト)牝…兄ロジユニ。ディープ牝馬は母短距離血統が良い。
パーシステントリー13(父ディープインパクト)牝…こちらも母が海外G1馬で2番仔。
カリ13(父キングカメハメハ)牡…母系にナスキロ3本(Foreseer、Shirley Heights、Sir Gaylord)。
ローズバド13(父キングカメハメハ)牝…ローズキングダムの全妹。この血統がシルクに来るとは。
バロネスサッチャー13(父ダイワメジャー)牝…母父は父と相性の良いStorm Cat系のヨハネスブルグ。
クラウンピース13(父ダイワメジャー)牝…兄リーチザクラウン。父と相性の良いSeatle Slewとナスキロ多数。
ディクシージャズ13(父ゼンノロブロイ)牡…兄レッドデイヴィス。母父トニービンは父に相性良し。Halo≒Sir Ivor
センブラフェ13(父ステイゴールド)牝…母は海外G1馬。初仔。母系は父に必要なパワータイプが多い。
プリティカリーナ13(父マンハッタンカフェ)牝…母系に父と相性の良いミスプロとStom Cat。
ベルベットローブ13(父ハーツクライ)牡…姉ローブデソワ。父と相性の良いSeatle Slewにミスプロ。貴重なハーツ産駒。

こんなところでしょうか。ホントはもっとサラッとインスピレーションで書こうと思ったんですが、やはり見てるといろいろ調べてしまいました[emoji:e-455]さて、ここから価格と厩舎、そして馬体を見てからどれほど印象が変わるか?カタログはまだしばらく先なので、さらにじっくり血統を掘り下げて、冷静に検討していきたいと思います[emoji:e-271]

140628brightemblem.jpg
そういえばバナーに載ってる写真は、ブライトエンブレムですよね?[emoji:e-446]