最近とんと新しい音楽には疎くなってますが、この曲にはCMでチラッと聴いただけで「ビビビッ」と来ました(古っ!)[emoji:e-349]東京メトロのCMで流れてます[emoji:e-343]堀北真希ちゃんが出てるやつです。
歌ってるのは米津玄師(よねづげんし)、23歳。現在、2ndアルバム『YANKEE』が出ており、これを試聴しましたが、「アイネクライネ」以外の曲もかなりイイ![emoji:e-287]普通、僕は試聴する時、全部聴かずスキップするのですが、このアルバムは丸々聴いてしまう曲が多くて、ビックリしたんですよね~[emoji:e-451]とか言いながら買ってないんですけど(笑)ちょっと思うところがありまして[emoji:e-440]
まぁとにかく、自分より年下の有能なアーティストが出てきたという点で、スーパーカー以来の衝撃でしょうかね~[emoji:e-442]おススメです![emoji:e-461]



yankee.jpg
『YANKEE』