今日の昼間、アルタ前はすごかったようですね~[emoji:e-451]
会社からはそんなに遠くないところなんですけど、とても遠いところで起こってることのように感じました[emoji:e-350]Yahoo!もタモリ一色だったような気がします[emoji:e-116]
そして今、やっている特大号では信じられないような場面を観られて、涙がちょちょぎれそうです[emoji:e-263]明石家さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、ナインティナイン、爆笑問題など各番組で冠を張るお笑いモンスターたちが一斉に会してる[emoji:e-349]特に思春期に観てきたダウンタウン、ウンナン、とんねるずの合流には「!」の連続でした[emoji:e-442]
先ほどから、タモさんへ感謝のスピーチが始まってますが、バナナマンの設楽さんが「僕らはさっき壇上にいた人たちに憧れてお笑いを志した」と言っていたことにいたく共感してしまいました[emoji:e-287]
これだけ当たり前の番組を淡々とやっていたタモさんはすごいなぁ。そして、これだけの過去のレギュラー陣が集まってくれるのもタモさんあってのことだと思います[emoji:e-271]平日のお昼、テレビをつければ、タモリがそこにいる。当たり前過ぎてBGMにすることも多々あったけど、それがなくなってしまうというのはとてつもなく大きな喪失感ですねぇ[emoji:e-441]しかしながら、まずは何はともあれ、タモさん、32年間、お疲れさまでした[emoji:e-466][emoji:e-466]

060719_tamori.jpg
一度ぐらい観に行っとくべきだったかなぁ…[emoji:e-455]