いよいよ始動!で復帰戦も決定!ローブデソワです[emoji:e-248]

ローブデソワ[父 スペシャルウィーク : 母 ベルベットローブ]
ローブデソワ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 16日に坂路で15-15
次走予定:東京10月11日 テレビ静岡賞・ダート1400m[戸崎圭太]

今野師「今朝、坂路で15-15ぐらいの所を行いました。これから徐々にピッチを上げて仕上げていきますが、このまま順調に行けば次の開催には出走態勢が整うと思います。番組を確認すると、京都開催にもダート1400mの番組がありますが、そこだと少し間隔が空き過ぎるので東京10月11日のテレビ静岡賞を目標にしたいと考えています。鼻出血明けになりますが、牧場でしっかりケアして立て直してもらったので、いい状態でこちらに戻って来ていますし、このまま競馬まで無事に行ってくれると思います。鞍上は戸崎騎手にお願いしています」

ローブデソワ
 助 手 9.16栗坂良 59.0- 43.5- 29.0- 14.7 馬なり余力


いつもシルクから届く、競馬番組表とにらめっこしながら、準OPのダート1400を探していたので、ある程度目ぼしは付けてましたが、ホントにテレビ静岡賞になるとはね。というのも、輸送が苦手で、関東圏でのレースは3歳時には2戦2敗でしたから[emoji:e-258]古馬になって成長し、今ならこなせるでしょうか?[emoji:e-271]そして、鞍上は自分にとっては因縁の(?)ジョッキー、戸崎。ブラックバゴではなかなかモヤモヤさせてくれましたからね[emoji:e-281]今度こそ我が愛馬で結果を出して、スッキリさせてほしいと思います[emoji:e-459]まずは順調に![emoji:e-463]

150826robedesoie.jpg
10/12は府中に行くことが決まってたので、翌日ならバッチリだったのに~[emoji:e-455]