他の馬ともども調子が上がってきたローブデソワの近況です![emoji:e-248]

ローブデソワ[父 スペシャルウィーク : 母 ベルベットローブ]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン18秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路で15-15を始めており、周回コースのペースも少し上げています。このままコンスタントに速いところを乗って、鼻の状態に問題がないようであれば、9月なかばぐらいには帰厩の目処を立てられると思います。馬体重は536㎏です」


かなり馬体も大きくなってきましたね。そして帰厩時期の目標もようやく具体的に出ました![emoji:e-271]9月半ばだとすると、シルクのカタログが届くころにこちらも朗報が届くかもしれません[emoji:e-442]3連休前に戻ってこれると嬉しいな~[emoji:e-446]復帰戦は10月11日の東京テレビ静岡賞はどうでしょう?今なら府中もこなしてくれそうな気がするのですが、準OP戦になると一気にレース数が少なくなるから、目標とするところに向けて順調に調整していかないといけないから、なかなか大変です[emoji:e-441]

150724robedesoie.jpg
思い切って距離延長か、もしくは芝とか…[emoji:e-451]