スクミも取れて、ちょっとずつ前進中!ディライトクライです[emoji:e-248]

ディライトクライ[父 ハーツクライ : 母 ベルベットローブ]
  ディライトクライ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター ゲート練習
次走予定:未定

今野師「先週と大きく変わったところはありませんが、調教も順調に行えていますし、ゲート練習もゆっくりですが進めています。乗り込みながら体質がしっかりしてくれればと思うので、もう少し焦らず進めて行きたいと思います」


しばらくはこんな調子で少しずつ進めて行くことになりそうですね[emoji:e-440]坂路にはここ最近毎日入ってます[emoji:e-442]まぁまだまだ軽めですけどね。今は一刻も早くゲートに受かって、一安心したいところです[emoji:e-446]先日、競馬ラボで今野調教師がインタビューを受けていて、この馬についても触れてましたが、ダートは堅いと思ってるようです[emoji:e-271](笑)

150624delightcry.jpg
芝の夢もあきらめないで![emoji:e-287](笑)