今は社台グループの募集真っ盛りで、今日が〆切なのでしょうか?各所で盛り上がってますね
僕のような零細一口出資者にはまったく無縁のことなのですが、ある種牡馬の仔だけ注目しています
以前にも一度取り上げましたが、ルーラーシップ産駒です
もうじきシルクの方でも今年の募集馬が発表されると思いますが、ノーザンファーム産のルーラー産駒で、サンデーTC、G1TCおよび社台オーナーズで募集されている馬、セレクトセールに上場される馬を除いた馬の中(漏れあるかも)から、シルクに来そうな馬を予想してみたいと思います!

【サンデーTC】
スカーレットレディ14
タンザナイト14
ハッピーパス14
リビアーモ14


【G1TC】
トップセラー14
ヴィヴィッドカラー14


【社台オーナーズ】
エヴリウィスパー14
ランズエッジ14


【セレクトセール2015】
エンプレスティアラ14
シェリール14
モンローブロンド14
リアルナンバー14


【セレクトセール2014】
アゲヒバリ14
アドマイヤフッキー14
ゼマティス14
ダンスザクラシックス14
ディマクコンダ14


僕がチェックできたのはこのぐらいです。他にも行き先が決まってる馬がいるかもしれませんが、とりあえずこれらを除いた中から来てほしい(?)馬をピックアップ!
ノーザンファーム産のルーラー産駒は35頭。そこから上記を引くと、18頭。これ以外にキャロ、東サラに行く馬がいて、庭先で取引されている仔もいるでしょうから、シルクに来るのは2~4頭ぐらいかと思います
その中で期待したいのは…

ソムニア14
ナスカ14
パーフェクトマッチ14
ピサノグラフ14
フサイチエアデール14


このあたりでしょうか…?ぜひとも来てもらいたい馬もいますが、果たしてどうなるのか?
去年と同じなら、確か7月はじめに募集馬が発表されるかもしれませんので、静かに待ちたいと思います!