中1週での叩き2走目参戦、タイムレスメロディの近況です![emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター、14日に坂路で追い切り
次走予定:中京12月18日 桑名特別・芝1200m[中谷雄太]

高野友和調教師「14日に坂路で追い切りました。前半はもう少しじっくり抑えて、徐々に脚を伸ばして行こうと思っていましたが、想定していたより時計が少し速くなってしまいました。前走後も飼い葉はこの馬なりに食べていますし、体調そのものは変わらない状態で出走出来そうです。前走は少し力み気味に走っていたところがありましたし、勝負どころではスムーズに馬群を捌き切れなかったので、そのあたりが上手く噛み合えば十分チャンスがあると思っています。番組を検討した結果、桑名特別を中谷騎手で投票させていただきました」

タイムレスメロディ
 12/18(日)中京10R 桑名特別〔芝1,200m・18頭〕54 中谷雄太 発走14:50

タイムレスメロディ
 助 手 12.14 栗坂不 52.8- 38.6- 25.6- 12.9 末強目追う


思ったより時計が速くなったということで、前走のレースもそうでしたが、調子が良いのではないでしょうか?本人は走りたくて仕方ないのかもしれません[emoji:e-257]何より中1週で使えること自体が調子の良さを表してると思います[emoji:e-442]思えば、初勝利を挙げたときは中2週でしたし、続けて使えたときはここまで7戦でその時だけ。これは吉兆だと思うことにします[emoji:e-287]
レースは結局桑名特別になり、鞍上は中谷騎手に戻りましたが、調子の良さで前走以上の結果を期待したいと思います![emoji:e-459]

161204timelessmelody.jpg
2回目の特別競走です!見てる人多いから頑張って![emoji:e-271]