ソエの状態はどうでしょう?タイムレスメロディの近況です[emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
タイムレスメロディ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:坂路でキャンター
次走予定:未定

厩舎長「飼い葉をしっかり食べてくれて、体は思っていた以上にフックラしてきました。ソエはまだ完全に治まっていませんので、もう暫くは坂路主体で無理しない程度に進めていこうと思っています。今週から本数を2本に増やして良化を図っていきたいと思います。馬体重は452kgです」


ソエが出てしまったことは残念だったのですが、高野厩舎はしがらきへの放牧は頻繁に行うものの、長期休養というのは故障でもない限りなかなかなさそうなので、これを繰り返していた間は「体質も強化されてきたかな」と思ってました[emoji:e-257]しかし、やはり無理をして頑張っていたのでしょう。アクシデントが起こってしまいました[emoji:e-260]ただ、それがソエだったのは不幸中の幸いでした[emoji:e-455]これがなければ、ずっとレース→しがらきを繰り返して、馬体を増やすチャンスはなかったかも[emoji:e-351]今が大増量の絶好の機会です[emoji:e-442]あとしばらくしがらきにいると思いますが、災い転じて…となりますように[emoji:e-459]

161025timelessmelody.jpg
500キロぐらいになってもOK![emoji:e-271]