ここまで順調に来ているインハーフェイバーの近況です![emoji:e-248]

インハーフェイバー[父 ワークフォース : 母 シーズインクルーデッド]
インハーフェイバー
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 19日に坂路で追い切り
次走予定:京都11月12日 メイクデビュー京都・ダート1800m[福永祐一]

須貝尚介調教師「19日に坂路で追い切りました。馬なりでサッと行った程度ですが、手応えも良かったですし、余力も残っていたようです。ここまで進めている限り疲れもなく、飼い葉をしっかり食べてくれていますので、このままデビューに向けてピッチを上げていきたいと思います。ワークフォース産駒にありがちなスピード競馬に対応できないところが窺えますから、初戦はダート1800mを試してみようと思います。体が500kg台とパワー型のタイプですから、十分対応してくれると思っています。ジョッキーは福永騎手にお願いしています」

インハーフェイバー
 助 手 10.18栗坂良 62.6- 45.4- 29.1- 14.0 馬なり余力
 助 手 10.19栗坂稍 54.0- 39.4- 25.3- 12.6 一杯に追う
  エレクトロニカ(新馬)一杯を0.1秒追走0.2秒先着
インハーフェイバー
 助 手 10.16CW良 74.7- 58.1- 42.2- 13.7[9]馬なり余力
  エレクトロニカ(新馬)馬なりの外0.2秒遅れ


9/30の入厩からわずか3週間でデビューが決定しました[emoji:e-349]ここまでトントン拍子で来ましたから、よほどセンスがあるのか、我が厩舎でまさかのデビュー一番乗りになりそうです[emoji:e-271]しかも、これもまさかで、ダートでの初陣になりました!須貝厩舎は初めてですので、どんな采配を振るってくれるか楽しみにしてたのですが、いきなりのサプライズです[emoji:e-451]須貝師曰く、スピードが足りないかも?ということで、ダートでの発進。鞍上は最近話題の福永騎手です[emoji:e-442]かなりセンスの高い仔だと思いますので、しっかりエスコートしてもらいたいですね![emoji:e-348]このまま無事に行ってもらいたいと思います[emoji:e-459]

160927inherfavor.jpg
「思い通り」のデビューになりますように![emoji:e-446]