予定通り栗東に戻ってきました、タイムレスメロディの近況です!

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
タイムレスメロディ
在厩場所:栗東トレセン 28日に帰厩
調教内容:
次走予定:新潟10月15日 芝1400m[中谷雄太] 

高野友和調教師「28日の検疫で帰厩いたしました。前走後は牧場で馬体回復に専念してもらい、こちらに戻してすぐに仕上げられるところまで調整してもらいました。順調に仕上がるようであれば新潟10月15日の芝1400mを中谷騎手で向かいたいと思っています」

タイムレスメロディ
 28日(水)に栗東トレセンへ帰厩しています。


高野厩舎はマツクニ流ということで、ハード調教で知られていますそんな中、タイムレスメロディも当初はそのハードトレについていくのが精いっぱいだったと思いますところが最近は1戦使っては放牧の繰り返しですが、きちんと高野師の立てた予定通りに放牧→入厩をこなし、レースまで消化しています馬体重こそ、なかなか増えませんが、着実に体質は強化されつつあるように感じますこのままさらに強化して、連戦できるようになってくれれば、さらに嬉しいです!まずは今度のレースに向けて頑張ってもらいたいですね!

160904timelessmelody.jpg
秋は下級条件の芝短距離が少ない!