キャロ狂想曲も終わり、いよいよ明日シルクの募集馬カタログがHPで先行公開となります![emoji:e-248]
もう僕は手ぐすね引いて待ってるわけですが(笑)、明日は何時ごろ公開されますかね~?できれば午前中に発表してくれるとありがたいんですけどねー[emoji:e-446]
そんな中、なんとNFのおススメ馬を発見してしまいました!…なんてそんなオーバーなものではないんですが、皆さん、きちんと会報を見てますか?[emoji:e-122]今号はNF空港牧場長のインタビューが載っているのですが、そこに今年の募集馬について言及されている部分がありまして、何頭かおススメ馬をピックアップされております[emoji:e-442]

【NF空港牧場長菅谷清史氏おススメ】
45.サダムグランジュテ15(父ステイゴールド) 牝 栗・西園 2500万円
…ステゴ牝馬にも関わらず、すでに439キロもある。
18.フサイチパンドラ15(父ロードカナロア) 牝 美・国枝 3000万円
…ボリュームがあり、これまでのパンドラの仔で一番いい!
16.サマーハ15(父ルーラーシップ) 牝 美・木村 2800万円
…サマーハの仔は牝馬のデキが良い。人気の1頭になるだろう。
48.ウーマンシークレット15(父ダイワメジャー) 牝 栗・矢作 3000万円
…血統背景が素晴らしく、牝馬としては馬格も十分。

以上、短評とともに紹介しましたが、全部牝馬ですね。ですが、どの馬もそんな格安牝馬でないところに、説得力があるというか信憑性があるような気がします[emoji:e-440]シルク募集馬は空港牧場で育成される馬が多くなるだろうとのことです[emoji:e-348]なので、上に挙げた馬たちは空港で育成されるのでしょう[emoji:e-287]
さて、こんな字面での検討はもう十分![emoji:e-271]あとは明日のカタログ公開を待つのみです![emoji:e-319]

一口必勝ミーティング2016
どうやらこれは外れた模様…[emoji:e-350]