今週復帰で500万に再挑戦!タイムレスメロディの近況です[emoji:e-248]

タイムレスメロディ/4日(日)小倉8R・芝1,200m〔53 中谷雄太〕

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
タイムレスメロディ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 31日に坂路で追い切り
次走予定:小倉9月4日 牝馬限定戦・芝1200m[中谷雄太]

高野調教師「追い切りではしっかり動けていましたし、終いの反応はなかなか良かったですよ。未勝利を勝ちあがった時は飼い葉食い・毛艶・調教の動き共に良かっただけに、それと比較するとまだ少し物足りない感じはするものの、前走と比較すると今回の方が確実に良くなっています。レース経験はもう少し必要かもしれませんが、十分通用する力は持っている馬だと思うので、今の状態でどこまで良い競馬をしてくれるか試してみたいと思います」

タイムレスメロディ
 助 手 8.31栗坂稍 54.6- 39.1- 25.2- 12.5 一杯に追う
タイムレスメロディ
 助 手 8.28栗坂良 57.3- 41.0- 26.2- 12.9 馬なり余力


今日の追い切りは良かったですね[emoji:e-257]高野師の基準となっている未勝利戦勝利の時より上とは言えないようですが、調子自体は悪くないと思います[emoji:e-442]500万は今回2戦目。相手関係がどうかわかりませんが、53キロになる今回は川田Jが乗ってくれるかと期待してたんですけどねぇ…残念です[emoji:e-441]こうなったら中谷騎手の手綱さばきに期待したいと思います![emoji:e-459]

160716timelessmelody.jpg
川田をギャフンと言わせてやれ![emoji:e-271]