いよいよ今週復帰!タイムレスメロディの近況です[emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 13日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月16日 タイランドカップ・芝1400m[中谷雄太]

高野調教師「今朝(13日)、坂路で追い切りました。先週しっかりやっているので、反応を確かめる程度で行いましたが、少し時計が出易い馬場だったこともあって、終いは12秒1と無理していない割にはかなり動きましたね。調教に関してはしっかり時間を掛けることが出来たので、動きは言うことありませんが、未勝利を勝った時と比べると内面がしっかりしていないのか、皮膚病の治りがスローなので、当日は若干見栄えが悪く映るかもしれません。前走は状態・動き共に自信を持って競馬に臨めましたが、今回は昇級戦でもあるので強気にはなれませんが、この馬の潜在能力に期待をしたいと思います」

タイムレスメロディ/16(土)中京9R・タイランドC(牝)[52 中谷雄太]

タイムレスメロディ
 助 手 7.13栗坂稍 54.6- 38.5- 24.5- 12.1 馬なり余力
タイムレスメロディ
 助 手 7.10栗坂稍 60.0- 42.6- 26.8- 12.9 馬なり余力


調教に関しては先週52-12でビッシリとやってるので今週はサッとやってますが、馬場も良かったせいか、終いの時計は馬なりで12秒1とずいぶんしっかりしたな~と毎度のことながら思います[emoji:e-446]その一方で、前走に比べると皮膚病の治りがスローということで、前走より好調とは言えないようですが、元々良血の仔ですから、どのぐらいやれるのか?まずは無事に回ってくることを前提に、良いレースができることを期待しています![emoji:e-459]

160618timelessmelody-2.jpg
登録は21頭!ライバルは多いけど、応援してるからね~[emoji:e-463]