今日は昨日に引き続いてセレクトセール2016当歳セッションが行われました[emoji:e-271]昨日よりさらにヒートアップして、まだ海のモノとも山のモノともわからない当歳馬に1歳馬を超える落札馬も現れたようです[emoji:e-442]
2日間の結果は初日=1歳馬売却率87.9%、最高額26000万円、2日目=当歳馬74.6%、最高額28000万円[emoji:e-451]まるで実感ないです(笑)我々一口の金額が安く見えて、今募集されたらガンガン行っちゃいそう[emoji:e-263](笑)
さて、今日もシルクが落札するか気にしてたのですが、最後の最後で落札しましたね[emoji:e-287]

ultrablend16.png

ロードカナロア×ウルトラブレンドの牡馬です[emoji:e-248]母は米で走って25戦11勝。G1・1勝、G2・2勝という素晴らしい成績ですが、サンデー系(特にディープ)ではなくカナロアだったので、この値段で落札できたのでしょう[emoji:e-442]カナロアなので、ここはサンデーが母系に入っていてほしいところでしたが、これがどう出るか?まだカナロア産駒が走ってないのでなんとも言えない部分もありますが、今のところ一歩引いたところから観察したいと思います[emoji:e-317]この仔は来年募集にかかるでしょうから、5000万円ぐらいで募集になるかな?どんな成長を遂げるか?忘れずに待っていたいと思います[emoji:e-440]