厩舎でじっくり、来週の復帰に向け調整中!タイムレスメロディの近況です[emoji:e-248]

タイムレスメロディ[父 ディープインパクト : 母 アコースティクス]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 6日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月16日 タイランドカップ・芝1400m[中谷雄太]

高野調教師「今朝(6日)、坂路で追い切りました。レース1週前ですし、テンからしっかり負荷を掛けておきましたが、全体の時計が52秒6で終いが12秒5と数字的にも言うことないですし、動きとしても申し分なかったと思います。皮膚病が出ているものの、決して体調が悪い訳ではありませんし、飼い葉もこの馬なりに食べてくれているので、状態としては悪くありませんよ。来週は反応を確認する程度で調整するつもりです」

タイムレスメロディ
 助 手 7. 6栗坂稍 52.6- 38.1- 24.9- 12.5 一杯に追う
  ショウナンカイドウ(古500万)一杯を0.1秒追走同入
タイムレスメロディ
 助 手 7. 3栗坂良 59.8- 41.4- 26.2- 12.8 馬なり余力


ホントにここ最近の調教時計を見てると、どんどんしっかりしてきてるのがわかりますね[emoji:e-257]全体で52秒台、ラスト1Fが12秒台と普通に時計を出してますからね[emoji:e-271]牝馬ですし、高野師のコメントにおあるように来週はサッと流して、今週が実質本追い切りだったと思うので、あとはできるだけカイバを食べて大きくなって出走を迎えてもらいたいですね[emoji:e-348]ここまでは順調に来ましたから、アクシデントだけは起こらないよう願っています![emoji:e-459]

160618timelessmelody.jpg
どんな相手が出てくるか?中谷Jと人馬一体で頑張ってもらいたい[emoji:e-442]